スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.06 Monday | - | - | -
結果は…
ななななななななんと!!!!!
THE CARNIVAL 2008のMCバトルとLIVEバトルで、
奈良のHI-KINGMC takase2冠王に輝きました!!!!!


















おめでとうっ!!!!!間違いない!!!!!!!
見に行ったお客さんはお分かりでしょうがかなりHIスキルで開場をROOKしてました。
チョモヨも大好きなHI-KINGをめっちゃめちゃ応援してたんで嬉しすぎて当日はテンションおかしなってましたw

CARNIVALはHIPHOPのお祭り騒ぎで人もいっぱぃやったし、スケボーにグラフィティにローライダーに…
屋台も出てて大賑わい!!ほんとどんだけ人来てたんやろぉって感じでした。
チョモヨの友人も名古屋から駆けつけるほどのBIGイベント。
全国から集まってたし、なんとbay4kさんの姿も…そこは流石FOCUS!!!
楽しかった思い出は多くを語らず。
みんなDVD出たら買って見ろ!!!!!

ちなみに今日HI-KINGのインタビュー行ってきましたヾ(@>▽<@)ノ
CARNIVALで優勝した話や5/23発売のアルバムについて等ネホリハホリ聞いてきたのでみんなUPをぉ楽しみに!!!!!!!!!!!



文:チョモヨ
2008.05.15 Thursday | スタッフ活動NOTE BOOK | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2009.04.06 Monday | - | - | -
<< 遂に本日!!!!! | main | 泉州B-BOY青年団主催イベント【TIGHT THE POWER】 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://compass420.jugem.jp/trackback/179
トラックバック