スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.06 Monday | - | - | -
便利屋 a.k.a 編集長
どうもヨウヘイです。

すっかり春ですね。(毎朝ダウンジャケットを着て行ってますが)

4月からの新社会人の諸君の初々しさを横目に私はデザイン担当であった
ミニマイザの仕事を引き継ぎ、素人に毛の生えた知識でデザインいじり。
WEB知識ゼロの集団であるCOMPASS!弱点が更に悪化していますよ!

全体的に少しセンスが変わってきているのかもしれません。
それはまぎれもなく私のせいでございます。陳謝、陳謝。

Photoshopの画像加工がとにかく大変手間のかかる作業で
凝り性な面もあるためにあーだこーだとイジっていれば数時間が一瞬。
とりあえず逆光をかけていたら見栄えが良いだろうという安易な手法で
バナー作成に励んでおります。毎日磨くスニーカーとデザインスキル。

そして予告通りデータベースの決定版といえるLIBRARYが始動しました!
随時更新という形で皆様のお役に立てるようなコンテンツにしたいと思います。


デザイン面のクレームをコメント欄にどんとこい!(やる気をなくします)
2008.04.02 Wednesday | COMPASS通信 | comments(4) | -
スポンサーサイト
2009.04.06 Monday | - | - | -
<< Mission vol.2 -STERUSS "円鋭" Release Party in KOBE!!!- | main | 飛火掛かる  >>
コメント
BBSが無いから、ここに箇条書きします。

TWIGYとD.Lの神格化とかやめて欲しい。誇張されすぎていて、全くそうは感じない。
DSのは「コアなヒップホップファンは聴かないが、ミーハーなローライダーが聴く」という見解で良いんだよね。ウケるw
ATOMIC BOMB CREWというグループがあるのか。
影月さんが書いたのかな?「シーンの良きお兄さん的立ち位置」という気持ちの悪い表現は、どうにかならないのか。
「男の中の男の中の男向け」と表記することで、最近の我リヤの名盤に触れれる人間が減るのではないかという危惧。
「古来のファンから四の五の言われ続ける運命を背負う」…。あまりにも的を得ていない感じがする。

今のままだとwikiで十分かと。
| AAA | 2008/04/02 3:32 PM |
シンプルなデザインが見やすくていいと思いますよ^^

| MissLaw | 2008/04/02 6:21 PM |
「最近の我リヤの名盤に触れれる人間」という間違った日本語は、どうにかならないのか。

| BBB | 2008/04/03 6:35 PM |
足の引っ張り合いだね。
| AAA | 2008/04/05 11:46 PM |
コメントする