スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.06 Monday | - | - | -
WEB担当に代わって
はじめまして。コーポと申します。
現在コンパス内のマネージャー(aka 雑用)的な役割を担わせてもらっています。
どうもWEB担当です。でおなじみのミニマイザさんに代わって、コンパスの今後の展開について簡単に報告させていただきたいと思います。

今後の公開の目玉としては、以前ミニマイザさんもおっしゃっていた図鑑の公開を行いたいと考えています。
この図鑑はコンパス発足当初からの我々の夢の1つでありました。
それがいよいよ実現されるということで私も楽しみにしています。
ただ、コンパスの人材不足という状況により、最初に公開されるのはまだまだすべての日本語ラップアーティストの情報を網羅するというものまでには至っていません。
今後少しずつ情報を増やしていきたいと思っていますので、みなさんも長い目で見てやってください。
なお、作成に協力してくださるという人はもちろん大歓迎です!(笑)

その他細かいところでは、ライター陣のプロフィールの公開を考えています。
これはコンパスに届いたメールからのご意見だったのですが、自分もその通りだと思います。
やはりその文章を書いている人がどういう人なのかって興味ありますよね。
これでよりコンパスのレビューがみなさんの役に立てればと思っています。

またインタビューももちろんどんどんやっていきたいと思っていますのでお楽しみに。
このアーティストをインタビューしてほしいという要望がありましたらメール、もしくはここに書き込みください。
それとみなさんがたぶん気になさっているのは休止中のBBSの扱いですが、すいません。もう少しお待ちください。今後どうするかコンパスで検討中です。
みなさんにも様々な意見があると思いますが、今後もコンパスをなにとぞよろしくお願いします。

あ、そういえばメールでコンパス閉鎖しないですよね?というのがありましたがその点はご安心を!コンパスはまだまだ頑張ります!

文:コーポ 家
2008.03.29 Saturday | COMPASS通信 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2009.04.06 Monday | - | - | -
<< ■ROUTE 4 閉幕 | main | Mission vol.2 -STERUSS "円鋭" Release Party in KOBE!!!- >>
コメント
コメントする