

2009.04.06 Monday | - | - | -
覆面ライターの入場です


「大丈夫、日本語ラップの未来は暗くない!」

 誰かがそんなことを言っていた。2000年前後の軽いバブル時代を経て、飽和状態にあるこのシーンにおいて必要なことは? それはホンモノを見極める目だ!良いか、お前たちリスナーは勿論、俺たちもまた歯に衣着せぬ姿勢で良いものは良い!悪いものは悪い!と叩きつけなければならない。そんな皆の声が俺をこのリングへと押し上げた。

赤コーナーより"空中の魔術師 レイ・ミステリオ・フロウJr"の入場です!



チャラララー。チャララー。チャララー。チャッチャッチャー。


ハッシモト!ハッシモト!(会場大歓声)


チャラララー。チャララー。チャララー。チャッチャッチャー。


ハッシモト!ハッシモト!(会場大歓声)



 って馬鹿野郎!それは今は亡き破壊王のテーマじゃねーか!まぁ、しかし現状の日本語ラップシーンも一度壊す必要があるのかもしれない。その観点では同意しよう。覆面ライターとして今後、この魑魅魍魎が好き勝手やっているリング上で素晴らしい試合を見せようじゃないか。

 悪い流れにラ・ケブラーダ!腐った思考にトペ・スイシーダ!このレイ・ミステリオ・フロウJrがこの場を借りて、日本語ラップにメスという名のパイルドライバーを食らわしてやる!今日は、挨拶だけに止めておくが、次回からはビシバシいくから覚悟していろ!

アディオス!アミーゴ!



・PROFILE
リングネーム: レイ・ミステリオ・フロウJr
身長: 169cm
体重: 71kg
誕生日: 1980年12月11日(28歳)
出身地: ブロンクス
所属: COMPASS MAGAZINE
信念: 曲がった事が大嫌い



文:レイ・ミステリオ・フロウJr
2008.02.26 Tuesday | ハレンチ☆日本語ラップ学園 | comments(2) | -
2009.04.06 Monday | - | - | -
<< COMPASS BLOGリニューアル | main | 0点の方がスリル満点 >>
コメント
最初、題名を見て、覆面ライターの「入場」さんが
新しくコラムを書くのかなあなんて思ってしまいました…
ああ、まったくの間違いですね。
レイ・ミステリオ・フロウJrさんですか…

まあそれはともかく、頑張ってください!
ひそかに期待してます!
| キャラメルアート | 2008/02/26 4:13 PM |
はじめましてっす。
俺はトペコンが好きデス^^
| HANDS | 2008/02/27 12:55 PM |
コメントする