スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.06 Monday | - | - | -
図鑑作成
どうも、WEB担当です。今日は誕生日でした。

■COMPASS AWARDの投票ありがとうございました。

■今、むちゃくちゃ頑張ってアーティスト図鑑的なものを作りにかかっています。とりあえずメジャーな人を中心に先に公開して、それから通好みのところを突いていこうと思ってます。とりあえずはバイオグラフィーなどと簡単な解説を加え、ディスコグラフィと公式サイトリンク、レビューへのリンクを張ります。今のところ、マニアックな日本語ラップの最新事情しか取り扱えていないので、こういうのがあると便利かなと思っています。ちなみに僕の誕生日はこれの製作で潰れてしまいました…。

■ついでに、細分化しているコンテンツをおおまかに纏め上げたいと思っています。コラムの統一や、ライブレポート類のFEATURESへの移動など。

■以上の作業のため、ちょっと更新ペースが落ちるかと思います。今年度中に終わらせないと、来年度の異動時に困ってしまうので。ご理解ください。

■うーん。事務的な報告だけだとコラムのスペースを埋めきれないですね。


文:ミニマイザ
2008.02.18 Monday | COMPASS通信 | comments(0) | -
スポンサーサイト
2009.04.06 Monday | - | - | -
<< 望ム feat. FUSION CORE, MELLOW DOWN (SU) | main | COMPASS BLOGリニューアル >>
コメント
コメントする